• ホーム
  • 特集
  • タイ生活で日本の動画コンテンツを見たいという方はこのVPNで決まり!

タイ生活で日本の動画コンテンツを見たいという方はこのVPNで決まり!

タイ生活で日本の動画コンテンツを見たいという方はこのVPNで決まり!

タイで生活していて、少し困るのがローカルテレビ局はタイ語なので、日本語の動画を見たいという機会が多くあるという事、そんな時にAbemaやHulu、Netflix、Youtubeなどの動画サービスがあると快適!

ただ、タイにいると、YouTubeでも一部コンテンツが見れなかったり、Netflixも日本語版と比べて日本語に対応した動画が少なかったりします。Amazon PrimeやTVer、Abemaなどの場合にはコンテンツを視聴したくてもできないという事も。

そんな時にご利用いただきたいのがVPNです。
VPNって何ですか?という方はまず以下の記事を読んでみてください。

≫ タイの通信のプロが教える!VPNを使うならコレ!活用シーンや基本情報などを徹底解説!

なぜタイから日本の動画サービスや一部WEBサイトが閲覧できないのかですが、基本的にはサービスを提供している会社が「国外からのアクセス制限をサービス提供元が行っている」場合がほとんどです。

この場合には、WEBサイトにアクセスする際のIPアドレスで日本以外のIPアドレスの制限を禁止して海外からのアクセスを制限しています。

日本の動画をタイから見るにはVPNが必要!

実際に弊社にもタイで日本の動画サービスを見たいという問い合わせはかなり多くありますが、そんな時にオススメしているのがNord VPNです。

色々なVPNサービスを検討した結果一番タイで快適に安定して使えたVPNサービスがNord VPNでした。

 

Nord VPN の仕組みを簡単にご紹介いたします。

Nord VPN を使うと、上記のイメージでタイのIPアドレスだとアクセス出来ないサービスに、日本のIPアドレスでアクセスできるようになります。

動画サービス以外にも、海外からのアクセスを制限しているWEBサイトは意外に多いので、タイ生活でNord VPNが活躍する場は結構多いです。

まずは公式サイトで詳細をチェック!

VPNを使えば通信の安全も向上!

どちらかというと、日本の動画を見るためのサービスとして認識されているVPNですが、実は通信のセキュリティーを高めるために登場したサービスです。

街中のWiFiを使っている時に「カード決済」「ログイン」「個人情報の入力」などを入力していませんか?悪意を持った人からそういった情報を抜き取られないためにも、VPNは役立ちます!

VPNを利用しての通信はトンネルの中を情報が通るため、外部からの情報閲覧を防ぎ、さらに暗号化することで情報のセキュリティーを高めます。

Nord VPN は30日以内の返金保証を行っているので、興味がある方はまず試してみて下さい。

まずは公式サイトで詳細をチェック!

ベリーモバイル会員ならお得にNordVPNが使える!

ベリーモバイルで回線契約を頂いているお客様向けに“契約期間の縛りなし’、”特別価格”にてNordVPNをご提供いたします。

まず、ベリーモバイルで回線契約をして頂いている方は以下の特別パッケージでNordVPNをご利用いただけます。

 

通常のNordVPNを1か月契約でご利用になられる場合の価格は12.99USD(約460THB)となるので、65%以上お得にご利用いただけます。

また、プレミアムオプション対象のプランをご利用のお客様はなんと月額無料・初期費用無料でNordVPNをご利用いただけます。

*プレミアムオプションは個人名義でご契約のみ適用されます。

まずはお気軽にお問合せください

ベリーモバイルで回線契約をされているお客様でNordVPNのご利用を検討されている方や、詳細を知りたい方は、是非お気軽にお問合せください。

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660