• ホーム
  • 特集
  • 日本に一時帰国する際に「無制限SIM」をお探しならベリーモバイルへ!

日本に一時帰国する際に「無制限SIM」をお探しならベリーモバイルへ!

日本に一時帰国する際に「無制限SIM」をお探しならベリーモバイルへ!

日本に一時帰国が決まったら通信の準備をされるという方も多いのではないでしょうか。
そこで気になるのが高速データ容量だと思います。

自分がどのくらいデータ容量を使っているか分からないという方もいらっしゃるかと思います。
一方で「一時帰国中も動画をたくさん見たい」「スマホでWEBミーティングに参加する」「ビデオ通話をよく使う」といった動画関連サービスの利用が多そうな方は1日1GBや3GBの高速データ容量では足りないので、「無制限SIM」が欲しいという方も多いと思います。

「タイで日本で使える無制限SIMって売っているの?」という疑問を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、ベリーモバイルではタイ在住者の方の一時帰国にピッタリな「日本で使える無制限SIMカード」の販売を行っております。

日本への一時帰国の際に高速データを気にせずスマホを使いたいという方は是非ご検討ください。

ベリーモバイルでは様々なサービスをご用意しております。

タイから日本へ伊地知帰国する際の商品は、海外向けプリペイドeSIM「TRAVeSIM」や日本向けレンタルWi-Fi等、用途や目的に合わせて様々な手段をご用意しており、その中の1つとして「データ無制限SIMカード」をご用意しております。
 
日本向けレンタルWi-Fiは1GB/日、3GB/日、無制限の3つのプランをご用意しており、お申し込みが多い順番は無制限、3GB、1GBの順番です。
レンタルWiFiのメリットとしては「複数人でシェア」「複数台でシェア」という点ですが、価格が他のサービスと比較すると高くなるため、1人で旅行する場合には少々割高に感じるという方もいらっしゃいました。

 
例えば、フライトの待ち時間や移動中に動画を視聴する場合、高速データの制限がついている通信手段だと不安という方も多くいらっしゃいます。他にも、Instagram等の写真投稿が多いSNSはインターネット容量の消費が多いので、気兼ねなく利用するのであれば、データ容量「無制限」を選ぶのが良いでしょう。

今回新発売となった無制限プリペイドSIMは「日本でも大容量のデータ通信を使いたい!」といった方へ自信をもっておススメできる商品です。

商品概要

パッケージ内容

● 利用期間:15日間 / 10日間 / 7日間
● データ通信容量:無制限(テザリングは別途上限有)
● 価格:1,499THB / 999THB / 799THB / 枚

データ通信専用SIMのため、通話、SMSは利用不可となります。ネット通信を利用するLINE通話等はご利用可能です。
 
本商品の特徴は、なんといっても5G通信無制限の贅沢パッケージ。
速度制限なく快適ネットを最長15日間に渡り利用できます。テザリング(他端末とのインターネット共有)については15日タイプは15GBと上限があるものの、十分な容量と言えるのではないでしょうか。

 
旅行のみならず、出張等で仕事目的での使用にも適したパッケージと言えるでしょう。

日本への一時帰国が決まったらベリーモバイルへ

今回ご紹介した無制限SIMカードはベリーモバイルはバンコクとシラチャに店舗を構えており、どちらの店舗でも取り扱っておりますので、最寄りのベリーモバイルショップまでお気軽にお問合せ下さい。
 
今回ご紹介した無制限SIM以外にも様々なサービスを取り扱っておりますので、ご渡航期間や目的に合わせ、他サービスも含めて最適なご提案をさせて頂きます。

ベリーモバイルはタイ国内だけではなく、日本への一時帰国やタイからの海外旅行に役立つサービスを複数取り扱っておりますので、ベリーモバイルまで通信手段をご相談ください。

無制限SIMカードのレビュー記事は以下にてご確認いただけます。

 

 

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660