ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

【シラチャ店】弊社スタッフの新型コロナウィルス感染について

2022.03.29

営業・休業

お客様各位

弊社a2network 「ベリーモバイル シラチャショップ」に勤務する営業スタッフが本日3月29日(火)、新型コロナウイルス陽性と確認されました。

弊社といたしましては、当該スタッフとの濃厚接触者全員の検査の実施およびシラチャショップの消毒の為、急なお知らせで大変恐縮ではございますが、3月30日(水)~4月1日(金)の間、シラチャショップを臨時休業とさせて頂きます。

弊社提供サービスでお困りのことなどがございましたら、メールやZoomなどリモートで出来る限りの対応をさせて頂きます。

喜久屋クリーニングをご利用頂いておりましたお洋服におきましては、再クリーニング後にお渡しをさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、当該従業員は過去2週間のうちに、シラチャショップにてお客様サポートの接客をしておりました。
お客様ならびに関係者様の皆様へご心配をおかけすることとなり、お詫び申し上げます。
当社はお客様、関係者様、従業員の安全確保を最優先に保健所など関係各所と連携を図り、感染拡大の抑止に努めてまいります。ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

また、更なる感染者が発生した場合や新たな情報が入りましたら、速やかにこの場で報告・公開させて頂きます。
ご質問等がございましたら、お手数をおかけいたしますが、こちらまでご連絡いただければと存じます。

対応窓口:support-th@berrymobile.jp
電話:02-105-4568

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660