ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

【BBINFO × ベリーモバイル】<最大3ヵ月無料>日本向けTVでFIFAワールドカップ2022を応援しよう!

2022.10.01

キャンペーン・イベント

 
2022年11月にカタールにてサッカーワールドカップが開催されます。
日本代表は今年も出場となり7大会連続での出場となります。
また、ワールドカップの放映は日本だと、NHK、テレビ朝日、フジテレビ、ABEMAにて放映が決定しております。
 
ABEMAがなんと!サッカーワールドカップ全64試合を無料視聴でき、有料会員になると追っかけ再生も可能になるとのことで注目されてます。ですが、タイでABEMAを見るには日本のインターネット回線が必要になり、VPNを利用することで視聴可能となります。
 
タイ国内でも日本代表の活躍を応援できるよう、日本のテレビサービス視聴のキャンペーンをおこなっております。また、併せて日本のインターネット回線が利用できる「RAKULINK」もご案内可能となります。
 

 
毎月先着10名様に限り、新規入会で初月+もう1ヶ月無料
他社からの乗換の場合にはさらにもう1ヶ月無料!
 

 
2022年10月~12月末申込
 

 
・バンコク店
ベリー契約者・新規または他社からの乗り換えで先着10名様
※BBINFOを既にご利用されている方は対象外
 

下記より、今月のキャンペーンまとめを確認いただけます!

この記事をかいた人

ベリー うさこ(バンコク店)
タイでの生活も気づけば5年目、アプリやスマホを活用し快適な生活を送っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け