ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

 【復旧済み】一部AIS回線での音声通話障害のお詫びとお知らせ

2018.10.12

障害・メンテナンス

お客様各位

平素はベリーモバイルのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、ベリーモバイルのAIS回線をご契約の一部のお客様において、音声通話がご利用できない状況が発生しておりました。


お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

 ■


【障害発生の時間帯】
2018年10月12日 11時20分頃 ~ 12時00分頃まで
※復旧済み


■ 
【現象】
・AIS回線での発着信機能の停止
※データ通信は利用可能
 ■
————————

今回の障害に関しては、弊社回線のみが対象の障害ではなく、AISの大規模障害との事でございました。
2018年10月12日 12時00分時点で弊社回線の音声通話障害の復旧を確認いたしました。
 ■
今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、サポートセンターまでお問い合わせください。
 ■
<ベリーモバイルサポートデスク>
Tel : +66-2-105-4568 (24時間受付)
Email : support-th@berrymobile.jp
URL : http://www.berrymobile.jp/thailand/

この記事をかいた人

広報担当(マーケティング部)
広告作成をメインに行っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け