ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

【9月末まで!】他社から乗り換え割キャンペーン開催中。月額290THBから!

2021.09.01

キャンペーン・イベント

こんにちは、道産子女子です。ついに「他社からの乗り換え割キャンペーン」が今月末をもって終了します。切替をご検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

なお、契約の切り替えを検討されている方の中には、キャンペーン期間中に日本へ一時帰国をする、という方もいらっしゃると思いますがご安心ください。バンコク、シラチャショップでは「乗り換え割カード」を配布しており、このカードをお持ちの方は2021年12月末までキャンペーン価格でご契約可能です!

それではさっそく、キャンペーン内容を確認していきましょう。

【キャンペーン期間】
9月末お申込み分まで
店頭で配布中の「乗り換え割カード」をお持ちの方は、12月末お申し込み分まで

【対象者】
他社からのMNP
※AISポストペイドからの切り替えはできかねます
※エンジョイ5Gプランへの切り替え限定

なお、5G非対応の端末をご利用中の方でも、番号やスマホはそのままエンジョイ5Gプランへの乗り換えができます。

【特典内容】

【エンジョイ5Gプラン】

【割引適用期間】
2年契約の場合1年間
1年契約の場合6か月間
※ご契約月の翌月より割引が適用となります。

今回のエンジョイ5Gプラン誕生に合わせて、ベリーモバイルスタッフがバンコクの5G回線状況をテストしているので、あわせてご覧ください。

他にもこちらのキャンペーンを開催しているのであわせてご覧ください。

お問い合わせはこちらから

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660