ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

日本限定配信サイトが視聴できる!VPNサービス「RAKULINK」最大2カ月無料!

2022.05.01

キャンペーン・イベント


 
今年はサッカーワールドカップが開催されますね!
また、日本のAbemaTVにて全64試合を無料視聴できるとニュースになりました。また有料会員になると追っかけ再生も可能になるとのことで注目されてます。ですが、タイでAbemaTVやダゾーンを見るには日本のインターネット回線が必要になり、VPNを利用することで視聴となります。
 
ですが、VPNサービスはたくさんあり、
どれを使っていいのかわからない方も多いかと思います。
 
私のお勧めは”RAKULINK”です。
基本的に”RAKULINK”では日本の回線を安定して利用することができます。
 
そんな”RAKULINK”が最大2ヶ月無料でご利用いただけます。
 

 
VPNサービス「RAKULINK」が初月+もう1ヶ月無料!
 

2022年5月1日~
 

ベリー契約者・バンコク在住者対象、既存利用者含む
 

VPNサービス「RAKULINK」のここが凄い!

 

 
通常、タイにいるとAmazonプライムビデオやTVerを観ようとすると「お住まいの地域ではご視聴できません」と出てきます。でも、Rakulinkに繋いだ状態でアクセスすれば、日本からアクセスしているとみなされるので、今まで制限のあったサービスの視聴が出来るようになります!!それによってご家族みんなの観たいコンテンツの幅が広がりますね!
 

お申込みについて

1、バンコクもしくはバンコク近郊のお客様限定
2、バンコクショップもしくはベリーモバイルサポートデスクにてお申込みを承っております。
 

下記より、今月のキャンペーンまとめを確認いただけます!

この記事をかいた人

ベリー うさこ(バンコク店)
タイでの生活も気づけば5年目、アプリやスマホを活用し快適な生活を送っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け