ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

タイ自由ランド 5月5日号に広告を掲載

2022.05.05

広告掲載

タイ自由ランド 5月5日号

【人気プランが容量アップ!お得にスマホを使おう!】

4月以降、入国に関する規制が大幅に緩和されたこともあり、日本から入国される方が続々と増えてきていますね。

そんな中、タイで利用するスマホ回線についてのご相談が多く寄せられています。

ベリーモバイルでは日本人スタッフが常駐しており、契約時の案内はもちろん、端末購入時のデータ移行や不具合等のアフターサポート等のお問い合わせをすべて日本語で対応しています。

そんなベリーモバイルでは、5月1日よりキャンペーンを開催しています。

ベリーモバイルが提供している「エンジョイ5G」シリーズの中でも人気のプランが期間限定で高速データ容量アップでお楽しみいただけます。

対象プランは同シリーズの「13ギガバイトプラン」と「30ギガバイトプラン」が対象となり、キャンペーン適用で「13ギガバイトプラン」の場合は30ギガバイトに、「30ギガバイトプラン」なら60ギガバイトに増量!

どちらのプランも契約開始月の翌月から3か月間、基本料金はそのままで高速データ容量アップでご利用できます。なお、追加回線、複数回線契約、他社からの乗換の方が対象となるので、ご家族様のスマホ回線を検討中の方におすすめです。

 ■

加えて、お子様を対象とした「学割プラン」もお得な料金で利用できます。

通常は月額料金499バーツで提供していますが、キャンペーン期間中に申込んだ方は契約開始月の翌月から3か月間、月額料金399バーツで利用できます。AIS回線を利用した5G通信に対応しており、高速データ容量も13ギガバイトまでたっぷり使うことが出来るので、動画視聴やSNSアプリ等の利用が多いお子様にもぴったり!お子様にスマホを持たせることを検討している親御さんにとっては注目すべきキャンペーンですね。

なお、学割プランのお申し込みにはご契約者様と併せて、お子様のパスポートが必要となります。

受付はベリーモバイル店頭のみとなります。

本キャンペーンは6月末お申込み分までの期間限定のキャンペーンとなっています。

キャンペーン詳細やプラン内容のお問い合わせ、ご検討中の方はぜひベリーモバイルまで。

この記事をかいた人

広報担当(マーケティング部)
広告作成をメインに行っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け