ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

【新サービス登場】ベリー店頭サポート開始のお知らせ

2025.10.24

お知らせ

 

タイでスマートフォンを利用する日本人の皆さまに、より安心してご利用いただけるよう、

このたびベリーモバイルでは新たなサポート体制として 「ベリー店頭サポート」 を開始いたしました📱✨

 


 

◆ ベリー店頭サポートとは?

ベリーモバイルに回線契約をお持ちではない非契約者の方でも日本語で端末サポートを受けられる有料サービス です。現地の通信会社では対応が難しい、細かな日本語でのサポートや操作説明、設定などを日本語スタッフが丁寧に対応 いたします。

 

現地契約では得られない「日本語での安心サポート」を提供し、タイで生活する日本人の皆さまに “価格ではない安心の価値” をお届けします。

 


 

◆ サポート内容 

非契約者への端末サポート

30分あたり400THB(税抜) 

30分超過後は30分毎に400THBの延長料金が発生いたします。

※他店舗で購入された端末を持ち込んでのデータ移行は行っておりません。

 


 

◆ ベリーモバイルが大切にする “安心の価値” 

ベリーモバイルでは、「日本語で安心して相談できる」 という価値を何よりも大切にしています。トラブルが発生した時も、操作に不安がある時も、「日本語スタッフが丁寧にサポートしてくれる」これこそが、タイにおけるベリーモバイルの最大の強みです。

 

今回の「ベリー店頭サポート」は、その価値をより多くの方に体験していただくための新しい取り組みです。端末サポートをきっかけに、ベリーモバイルの安心サポート体制をぜひご体感ください。

 


 

◆ お問い合わせ 

サービスの詳細やお申し込みについては、店頭・メール・お電話またはお気軽にLINEでご相談ください !


 

この記事をかいた人

ベリー うさこ(バンコク店)
タイでの生活も気づけば5年目、アプリやスマホを活用し快適な生活を送っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660