ベリーモバイル タイランド
お知らせ
【お知らせ】回線契約をお持ちではないお客様への端末サポートに関して

![]()
タイでスマートフォンを利用する日本人の皆さまに、より安心してご利用いただけるよう、
このたびベリーモバイルでは現地契約では得られない「日本語での安心サポート」を提供し、タイで生活する日本人の皆さまに “価格ではない安心の価値” をお届けします。
![]()
![]()
◆ ベリー店頭サポートとは?
ベリーモバイル店頭にて日本語で端末サポートを受けられる有料サービス です。現地の通信会社では対応が難しい、細かな日本語でのサポートや操作説明、設定などを日本語スタッフが丁寧に対応 いたします。
![]()
![]()
![]()
◆ サポート内容
ベリーモバイルで回線契約をお持ちのお客様への端末サポート
無料
![]()
ベリーモバイルへ回線契約をお持ちではないお客様への端末サポート
30分あたり400THB(税抜)
30分超過後は30分毎に400THBの延長料金が発生いたします。
※他店舗で購入された端末を持ち込んでのデータ移行は行っておりません。
![]()
![]()
◆ ベリーモバイルが大切にする “安心の価値”
ベリーモバイルでは、「日本語で安心して相談できる」 という価値を何よりも大切にしています。トラブルが発生した時も、操作に不安がある時も、「日本語スタッフが丁寧にサポートしてくれる」これこそが、タイにおけるベリーモバイルの最大の強みです。
今回の「ベリー店頭サポート」は、その価値をより多くの方に体験していただくための新しい取り組みです。端末サポートをきっかけに、ベリーモバイルの安心サポート体制をぜひご体感ください。
![]()
![]()
◆ お問い合わせ
スマホでなにかお困りごとがありましたら、お気軽にLINEでご相談ください !

日本語で
24時間
受付






















