ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

弊社スタッフの新型コロナウィルス感染について

2021.05.30

営業・休業

弊社a2network本社オフィス(EmQuartier内 Bhiraj Tower20階)に勤務するタイ人経理スタッフが本日5月30日朝、新型コロナウイルス陽性と確認されました。
当該スタッフは28日から咳・発熱の症状が出ており、昨日29日にPCR検査を受けていました。
 
当該スタッフが過去1週間のうちに、バンコクショップには二度(いずれも1時間程度)、書類の受渡しなどで訪れておりました。
 
弊社といたしましては、当該スタッフとの接触者全員のPCR検査の実施、および、バンコクショップと本社オフィス内の消毒の為、急なお知らせで大変恐縮ではございますが、当面の間、閉鎖させて頂きます。
なお、弊社提供サービスでお困りのことなどがございましたら、メールやZoomなどリモートでシラチャスタッフから出来る限りの対応させて頂きます。
再開につきましては、保健所の指示を仰ぎ、改めて、この場でご報告させて頂きます。
 
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お客様ならびに、関係者、社員の安全を最優先に考え、保健所など関係各所と連携し、感染拡大防止に全力で努めてまいります。
 
また、更なる感染者が発生した場合や、新たな情報が入りましたら、速やかにこの場で報告・公開させて頂きます。
 
ご質問等がございましたら、お手数をおかけいたしますが、こちらまでご連絡いただければと存じます。
 
 
対応窓口:support-th@berrymobile.jp
電話: 02-105-4568

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660
WEBからのお問い合わせ 24時間受付け