ベリーモバイル タイランド
お知らせ

 

紹介プログラムリニューアルしました!

2023.06.02

新サービス


 
この度お友達紹介プログラムが大幅リニューアルし登場しました!
内容はかなりオトクになっております!
紹介した人の特典がお好きな特典が選べるようになりました。
 

 
1.ご利用料金12ヶ月間50THB割引
 
ご利用料金から12ヶ月間50THB割引に!
今まではプランにより、一回だけ割引となっておりましたが今回は1年間も割引が続きます。
 
そして、一番のすごいところは、複数人ご紹介していただくと、人数×12ヶ月間50THB割引が適用になります!
 
例えば今現在エンジョイ5G/13GB/790THBのプランの方だとすると、5人紹介で5×50THBで250THB/月割引が可能に!
16人紹介したとすると月額料金がなんと0THBになります!(16×50THB=800THB)
※0THBより下がることはございませんのであしからず。
 
いままでの紹介プログラムでは、複数名紹介したとしても割引が重複しませんでしたが、今回からは可能になりました!
 
ご紹介すればするほどオトクに!!
 
2.フジスーパー300THB分クーポンプレゼント
 
今までは、フジスーパーのクーポンは500ポイントを使用しないと交換ができませんでした。
今回からご友人をご紹介すると、300THB分がもらえます!
 
紹介すればするほどもらうことも可能です。
 
フジスーパーでお買い物する人は多いと思うので、ぜひこの特典をご利用くださいませ。
 
3.ベリーポイント500ポイントプレゼント!
 
ベリーモバイルでポイントが貯まっていることはご存じでしょうか。
毎月請求額50THB毎に1ポイント貯まっていっております。
 
ご紹介でなんとポイントが500ポイントももらえてしまいます!
 
500ポイントでよくお申込みされるものは、「端末割引1,200THB割引」「フジスーパー300THB分クーポン」が多い交換商品となっております。
 
ポイント一覧はこちら

 
紹介された方の特典
 
ご紹介された方の特典は、初回のお申込みで発生する「事務手数料300THB」が無料になります。
ご家族でお申し込みをされると1人あたり300THBが発生します。
ご紹介されてお申込みをするとその分オトクに!
 
※紹介プログラムの注意事項※
 
・新規お申込み時のお申し出が必要です。
・ご家族間の追加回線のご契約はプログラム適用対象外となります。
・ご契約プランによって割引額が異なります。
・ご契約いただいた月の翌月ご利用分から適用となります。
・各種割引との併用は可能ですが、ご請求金額を下回る場合、重複しての適用は出来かねます。
・ご契約期間の縛りなしのプランには適用出来かねます。
・新規複数回線契約の場合、同日でのお申込みに限り有効となり、後日申し込みの回線には適用出来かねます。
 
お問い合わせはこちらから
 
<ベリーモバイルサポートデスク>
Tel : +66-2-105-4568 (24時間受付)
Email : cs@berrymobile.me
LINE:https://lin.ee/sA8oB1B

この記事をかいた人

ベリー うさこ(バンコク店)
タイでの生活も気づけば5年目、アプリやスマホを活用し快適な生活を送っております。
サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660