• ホーム
  • 特集
  • 【ベリーモバイルご契約者様向け】NordVPN初回設定の流れ

【ベリーモバイルご契約者様向け】NordVPN初回設定の流れ

【ベリーモバイルご契約者様向け】NordVPN初回設定の流れ

ベリーモバイルではご契約者様向けにNordVPNの特別プランの提供を開始いたしました。
ベリーモバイルの会員様であれば、契約期間の縛りなしで月額150THBにてご利用いただけます。

また、プレミアムオプション対象プランにご加入の場合には無料でNordVPNがご利用いただけますので、現在お使いのプランがプレミアムオプション対象プランか気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

ベリーモバイル会員様向け初回利用開始の流れ

今回はベリーモバイル会員様向けのNordVPNの初回登録の流れをご紹介いたします。
お申し込みが完了しましたら以下の流れにてお手続きをお願いいたします。

アカウントのアクティベート

お申し込み完了後、弊社からメールアドレス宛に1通のメールが届きますので、メール内のアクティベーションコードとURLをご利用いただき以下の流れでNordVPNアカウントのアクティベートをお願いいたします。

▶ Step.1
弊社から案内があったアクティベートサイトを開く。

▶ Step.2
弊社から案内があった『アクティベーションコード』と自分の『メールアドレス』を入力する。

▶ Step.3
入力が完了したら「続行」ボタンをタップ。
※タップ後、入力したメールアドレス宛に認証コードが自動送信されます。

▶ Step.4
メールアドレスに届いた『認証コード』を入力

▶ Step.5
任意のパスワードを入力し『パスワードを作成する』をタップ

▶ Step.6
画面を下までスクロールし『この手順をスキップ』をタップ

これでアクティベートは完了しましたので、この流れでご入力いただいたメールアドレスとパスワードでNordVPNアプリにログインしていただくことでVPNサービスをご利用いただけます。

アプリをインストール、ログインして利用開始

NordVPNでは様々なOSやブラウザに対応しており、1つのアカウントで最大6台までご利用いただけます。
お使いのデバイスやブラウザに合わせてアプリや拡張機能をインストールしてログインをしてご利用ください。

iOS: iPhone / iPad Android Windows macOS
Linux Chrome Firefox Edge


iPhoneとAndroidの初回のログインの流れに関しては以下の記事にてご紹介しておりますのでご確認ください。

≫ 【Android】NordVPNログインから初回の利用開始まで

≫ 【iPhone】NordVPNログインから初回の利用開始まで

お気軽にお問合せください

ベリーモバイルで回線契約をされているお客様でNordVPNのご利用を検討されている方や、詳細を知りたい方は、是非お気軽にお問合せください。

サービスや料金のことなどお気軽にお問い合わせください

日本語で
24時間
受付

お電話からのお問い合わせ

タイから
02-105-4568
日本から
050-6865-6660